コロナウイルスの影響により活動が行いにくくなっています。

【この記事を読むのに必要な時間は約 2 分です。】

今、テレビをつければコロナウイルスのことばかりになっています。

スポーツクラブでの感染が確認され、スポーツクラブに行かれる方が少なくなっています。

またデイサービスでも感染が確認されましたので、今後どのようになっていくのかしっかりとおいかけなければいけません。

私たちが行っているものには、個別での自費リハビリと集団での体操、介護職員向けの研修があります。

個別でのリハビリも施設での面会制限により、活動ができなくなってしまいました。

また集団での体操に関しても、集まることが制限されているために活動ができなくなってしまいました。

 

緊急事態宣言により、いろいろな活動が制限されています。

当団体でも、感染拡大防止の観点から、活動は自粛させていただいております。

このような状況の中、新しいことに取り組むことを考え、オンラインでできることを検討しております。

 

緊急事態宣言が解除されたとしても、当面の間は活動が難しいのではないかと考えております。

 

オンラインでの体操や動作指導などお役に立てることがありました、できる限りご協力させていただきます。

お問い合わせより、ご連絡ください。

 

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次